

Biglietto da Visita

みなさん、こんにちは。
どうも金曜日担当のtuyoshiです。

先週例の幻のマテリアルに出会い、いよいよ波に乗ってラストスパートGIIT!!
って思っていましたが実際は世の中そんなに甘くない。。

思っていた以上にマテリアルに重さがあり建築的に重量に耐えられるのかが問題になったり、他のメンバーが書いているように一つ一つのマテリアル探しや計画の進み具合が本当に時間がかかってしまう。
残り少ない時間ですべての問題をクリア出来るのか?!


ミラノサローネ開催まであと11日と19時間。


本当に時間と不安との戦いの毎日です。。



でもそんな中で新しいものが自分たちの力で生み出されていくのが実感出来た瞬間は本当に嬉しく思えますよね。
今日はそんな新しく生み出されたものの一つ、「Biglietto da Visita」を紹介します。

Biglietto da Vistia

今回の炭の効果を表す”色の多孔質”を用いたこの名刺。
色とりどりに各メンバーの個性も表せてるかな?

みなさんはどの色合いがお好きですか~?(´∇`)/
Comment

みなさんがんばっていらっしゃいますね。
お忙しそうですが、あともう一息ですね。陰ながら応援しています。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

