スポンサーサイト


皆さんのおかげです。

火曜担当、プロダクト班のtomokoです。
といってもこれを書いてるのは水曜なんですが・・・・

サローネまで一週間を切っていよいよ完成に向けてそれぞれ頑張っている感じです。
私は2作品のうち1つを完成させてもう一つももうすぐ完成かな~~というところですかね。
こんなことはめったにないですよ。
私は性格上追い込まれないとやる気が起きないので、いつも作品を作る時は締切ぎりぎりになってテンパり、後から「もっとああしとけばよかった~~」っていう流れを繰り返している気がします。
なのでこの段階で終わってるのは私の中ではすごいことなんです。
ま、本当は3月中に終わらせる予定だったんですが。

学校の課題と違って自分が出来なかったら自分で責任取ればいい、というわけにはいきませんからね。やらしい話、お金もそれなりにかけてるし、自分の作品をたくさんの人に見てもらって生の反応を見ることもできて、うまくいけばビジネスや来年のサローネにつながるこのgiitプロジェクト、すご~~く充実してるし楽しいです。

ただデザインだけしてればいいというわけでもないし、交渉したり広報やったりデザインをするっていうことの周りというか、いろいろな活動を含めてのデザインなんだなあ、と思ったり。

いろいろな人たちの支えがあってここまできてる、ということも忘れずに。得体の知れない団体からの突然の電話にも丁寧に対応してくださり、そして快く協力してくださった森林研究所さんをはじめとするスポンサーの皆さん。
サローネ初心者の私たちに熱烈指導とおいしい料理を振舞ってくれるくれる影のドン、T氏。学校の友達、日本にいる友達、家族、そしてもちろんサローネのメンバー。。。みんなのおかげで何とか私はやってこれてます。これ本当です。







気持ち悪!!!なに↑このテンション!!でも今日のtomokoはこんな感じです。

私事ですが昨日誕生日を迎えました。サローネのメンバーに祝ってもらいましたよ。


その時の楽しい模様はまた後日。。。。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

