スポンサーサイト


おさぼりともこ

いやぁ~ブログ書くの二週間ぶりですね

先週は他のことに頭がいっぱいいっぱいで、完全に忘れてました。

我々GIITにはブログのおきてがあって、一日づつ順番にメンバーが書いていくのですが、
それを忘れるとおっそろし~罰が・・・・


そんなこんなで、今日もメンバー集まって作業。
とんかちとんかち大工する人
ぎーぎー削る人
ぎこぎこ切る人
ジュージュー料理しながらデザイン考えてる人
電気の配線と格闘する私

そう、私が考えたspaceではライトを使うのですが、配線なんて理科の実験以来の私にはかなりの難関でした。

しかし!きょう、ついに配線の目星がつき日の目を見るときが来ました。
私のデザインはこのライトがないとどうしようもなかったので、これでやっと安心して寝れます。

よし!明日はライト置く箱だ!!!!!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

