スポンサーサイト


いよいよクライマックス

みなさん、こんにちは。
どうも金曜日担当のtuyoshiです。

Pasqua休みも終わりミラノサローネ開催まであと4日。
もともとGIIT合宿はPasqua中だけの予定やったのに、気がつけばもう全員で一緒に住んでるような感じになってきてますね。

もちろん各人が学校の授業やバイトなど、自分がしなければならない事がある時はそちらに集中し、それ以外のすべての時間はこのサローネのために費やしてる状態です。

何も知らない、分からない状態から始まったこのサローネへの挑戦。
新しい発見をして喜び、新しい壁にぶつかりまたへこむ、を繰り返してなんとかここまでやって来ました。


この週末からはいよいよ現場への資材搬入です。
メンバーSachikoの友人Stefanoの助けを借り、一気に運び終えた後は急いで現場で設置作業。
現場の図面はこんな感じでかなり広いスペースなので運ぶ資材の量も半端じゃないんです。

pianta.jpg

果たして予定通りすべての資材は運び終えられるのか?!
天気はどうなのか?!
交通状態は?!

そして我らがGIITの運命は?!

SUMI 09 by GIIT DESIGN
いよいよクライマックスです。

資材
搬入用資材の”一部”
スポンサーサイト
Comment

お疲れ様です。

皆さんラストスパートがんばってください。
何かを表現しようとすることに対してのパワーを強く感じました。楽しみにしています。

クライマックス!
頑張ってくださいね~♪
大変そうやけど、楽しそうや~!!

みなさんがんばってはんなぁ。。。
サローネの成功を遠いGiapponeから祈っております。

いよいよですね。
僕も時間を見つけて顔を出してみますので、がんばってください。
 あと、お体にはみなさんお気をつけて

 チャオ

第一日目、お疲れ様でした。炭という難しそうなマテリアルで、あんなにたくさんのステキなアイディアが形になっていて、とっても面白かったです。
本番はこれからですが、みなさんお疲れ様でした。
来年はトルコから参戦いたしますので、よろしくお願いします(笑
27日まで頑張ってください★
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

