

磨いて、磨いて、また磨いて。。

ぃやっほーーーーーい、
ブログ土曜日担当のはずのtetsuoです!(今日は日曜?)

いよいよパスクワ合宿二日目が突入!!

今日は朝から各自がそれぞれの部屋で作業開始。

午前中から電動ドリルとかなづちを使ってウィンウィン、トントン、隣の部屋からはインテリアチームの雄叫びと奇声が聞こえ(sachiko&tsuyoshi)、、、

また別の部屋からは、プロダクトチームのtomokoが作品完成まじかのせいか、音楽のリズムに合わせて軽快に、ニヤニヤ、フフフと少々不気味にアイロンをかけながらラストスパートに入っています!頑張れ~。

ドリブルこそはちびの生きる道、われらがブログマスター&球体使いtakamochiの様子はと思えば、、、

お昼なのにまだ来てないやん!
スロースターター、ぽかぽか陽気のシエスタ大好きgiitの司令塔は苦戦中、だけど彼ならアイドルミュージックのライムとリズムに乗せてパスクワ中に覚醒するでしょう!

アクリルマニアのぼくは1日、作品の一つの ブ○ク○ンド のアクリル断面をウィンウィン鳴るマシンでひたすら研磨剤で削っては磨いていました。

それから今日、われらがgiitの隠れボス、泣く子も黙るミスターT (giitはイニシャルTが多いな~)がダースベーダーのテーマにのせて差し入れをもってきてくれました。grazie mille !!

ミラノの天気は快晴。
giitは残りsalone発表まで、テンション全快、エネルギーフル回転、研磨剤ぬりたくってウィンウィン、ピカピカ頑張ります!!


ondo a
竹 炭??

クールポコ状態

やっちまったな~~~ってことです。

分かりやすすぎて書く必要ありませんが。

何をやってしまったかというとこれです。

IMG_1984.jpg

完成間近!!というときにビリッと。。。。

あせるな~

時間がない!!

ということで短いですが今日はこれにて。。。

皆さんいらずらしましょう!

今日、ミラノで雪が降りました!!!!!!


嘘です。
今日は4月1日ですね。そんなこんなで寒い感じにすべった嘘から始まりました、さわやかともこのブログ。

ってか、昨日のともこのが爽やかさいっぱいやけど、

今日もちょっっと朝、雨が降りました。

なんかこのブログみんな天気書いてる気が・・・ミラノ天気ブログ

やっぱり、雨が降るとテンション下がりますよね。特に傘のうっとおしさに一番テンション下がります、私は。

今日はミラノ唯一の運河ナヴィリオにある大型文房具や?にマテリアル探しに朝、行ってきました。

naviglio01a.jpg

ノートやら段ボールやら紙コップやら包装紙やらペンやら
日曜に家族で来たら大量に買い物してしまうんやろなというようなものがたくさんありましたが、
お目当てのマテリアルは残念ながら見つけられず。

私たちがこのサローネで、一番苦労しているのがマテリアル探しかも知れません。

「よしっ!これ使おう!」と思ってもそれが実際使ってみると創造と違ったり。そんなこともあります。

このサローネ事態が一番勉強になってるかもしれません。

やはり実践ですね。

そんなことを考えた一日でした。

やっぱ、さわやかじゃないわ・・・



あああああ~~!!

え?明日から4月??

さっき気づいてしまった。。。


こんにちは、tomokoです。

え~ととりあえず進行中の作品(の一部)
tomo blog1
です。

もう一個
tomo blog2

なにをつくってるんでしょうか??



それはさておき

。。。今日も天気良くないですね。曇ってます。

私は呼吸器官があまり強くないので、天候・気圧が変化すると、それに伴って呼吸が乱れます。(呼吸器官に疾患をお持ちの方なら理解して頂けると思いますが)


一番頑張らなきゃいけない時なのに~~!

イライラするわ~~~!!!


イカンイカン愚痴ってしまいました。


明日は爽やかな方のともこが爽やかな記事を書いてくれるはずです!


天気も爽やかになりますように!!

